神戸営業所のFです
まだまだコロナ禍の第7波が落ち着かない今日この頃です
今回も新入社員の二人目の紹介として9月3日に一人乗務となりました事を報告させて頂きます。
一人目もK君で二人目もK君となってしまいますが、見た目は一人目のK君と違ってがっちりタイプで、
かなり力はあるけれど、一見おとなしそうに見えるK君です
6月に第一輸送部に配属され、先輩の横乗りを約2か月、しっかり運転及び基本作業を覚えて貰い、晴れて一人乗務となった次第です。
K君は、羽曳野コースのルート配送に決まり暫くは固定コースになる予定です。
積み込みが終わり一人乗務の出発の時、感想を聞いてみると「不安ですけど、嬉しいです」と言っていました。
息子より年下の後輩ですが、出発を見送っていると何とも言えない気持ちになっていました
神戸営業所のFです
まだまだコロナ禍の第7波が落ち着かない今日この頃です
今回も新入社員の二人目の紹介として9月3日に一人乗務となりました事を報告させて頂きます。
一人目もK君で二人目もK君となってしまいますが、見た目は一人目のK君と違ってがっちりタイプで、
かなり力はあるけれど、一見おとなしそうに見えるK君です
6月に第一輸送部に配属され、先輩の横乗りを約2か月、しっかり運転及び基本作業を覚えて貰い、晴れて一人乗務となった次第です。
K君は、羽曳野コースのルート配送に決まり暫くは固定コースになる予定です。
積み込みが終わり一人乗務の出発の時、感想を聞いてみると「不安ですけど、嬉しいです」と言っていました。
息子より年下の後輩ですが、出発を見送っていると何とも言えない気持ちになっていました