本社のTです
私の愛車を紹介します
私の愛車はスバルのXV。
スバルお得意の4WDで、雪道、凍結路面も安心
坂道の凍結路面では、ランクルのように車重が重くないため、
坂をずり落ちたりすることも無く(傾斜にもよりますが)、
制動距離も短いため、結構乗りやすい
2ℓ車の割にはトルクも大きく、水平対向エンジンが奏でるあの重厚音に満足。
標準装備のオートクルーズは前方車両との距離を自動的に保ってくれ、遠乗りには便利。
アイサイトは全方位で衝突防止機能があり、特に便利な機能は2つ
1.車線変更時に、死角に走行している車両を検知し、ウィンカーと連動して、
サイドミラーの下部がオレンジ色に点滅し警告してくれる(最近はどのメーカにもあるか?)。
2.バックする際、衝突物との距離をセンチ単位でコックピットに表示してくれること。(これは無いだろう)
燃費はガソリン車なので、街乗りでは10Km/ℓ前後で、ガソリン車としては良い方と思います
本社のTです
私の愛車を紹介します
私の愛車はスバルのXV。
スバルお得意の4WDで、雪道、凍結路面も安心
坂道の凍結路面では、ランクルのように車重が重くないため、
坂をずり落ちたりすることも無く(傾斜にもよりますが)、
制動距離も短いため、結構乗りやすい
2ℓ車の割にはトルクも大きく、水平対向エンジンが奏でるあの重厚音に満足。
標準装備のオートクルーズは前方車両との距離を自動的に保ってくれ、遠乗りには便利。
アイサイトは全方位で衝突防止機能があり、特に便利な機能は2つ
1.車線変更時に、死角に走行している車両を検知し、ウィンカーと連動して、
サイドミラーの下部がオレンジ色に点滅し警告してくれる(最近はどのメーカにもあるか?)。
2.バックする際、衝突物との距離をセンチ単位でコックピットに表示してくれること。(これは無いだろう)
燃費はガソリン車なので、街乗りでは10Km/ℓ前後で、ガソリン車としては良い方と思います