摩耶営業所のSです
先日阪神高速道路10日間の通行止めが実施されました。
前回の通行止めの「フレッシュアップ工事」から10年が経過したそうです。
通常の車線規制で工事をすると1年近く掛かる所を10日間の通行止めで完了をしたそうです
阪神高速道路の開通は1966年。56年経過しているそうです。
3号神戸線は阿波座から須磨まで全長39.6Kmだそうです。
今回の通行止め区間は『摩耶ー芦屋」間でした。
私たちの部署の拠点が摩耶ランプな為、渋滞の影響を直撃しました。
荷主様からも渋滞による延着の予測調査や出勤時間、出荷時間の前倒し
毎朝の渋滞により遅延の調査など対応に追われました。
最も大変だったのはドライバーさんでした。
ドライバーさん同士での情報の共有など対応して頂いた結果、問題もなく乗り越える事が出来ました!
ドライバーさんご苦労様でした
摩耶営業所のSです
先日阪神高速道路10日間の通行止めが実施されました。
前回の通行止めの「フレッシュアップ工事」から10年が経過したそうです。
通常の車線規制で工事をすると1年近く掛かる所を10日間の通行止めで完了をしたそうです
阪神高速道路の開通は1966年。56年経過しているそうです。
3号神戸線は阿波座から須磨まで全長39.6Kmだそうです。
今回の通行止め区間は『摩耶ー芦屋」間でした。
私たちの部署の拠点が摩耶ランプな為、渋滞の影響を直撃しました。
荷主様からも渋滞による延着の予測調査や出勤時間、出荷時間の前倒し
毎朝の渋滞により遅延の調査など対応に追われました。
最も大変だったのはドライバーさんでした。
ドライバーさん同士での情報の共有など対応して頂いた結果、問題もなく乗り越える事が出来ました!
ドライバーさんご苦労様でした